2011年05月29日

本日のドンキ

梅の花・・・桜の季節・・・GW・・・

そうこうしているうちに梅雨雨になってしまいました。

それぞれの季節の写真もあるのに。

このところとっても忙しくUPできずにおりました。

本日よりさかのぼっておいおい更新していこうと思います犬(笑)


ということで、
DSC07972.jpg

オレやで!

この1ヶ月食欲がもりもりのドンキやで!

なので、ちょっと太りました犬(笑)

今日トリミングにいってきたので、久しぶりにイチデジで
撮影〜


相変わらずのアフロですが、ちょっと変わったところがあります。

そーです。前回のカットからカオバリをしたのです。

前回もなかなかかわいく、小さなアルパカみたいになったの
です。ちょっと前回カイカイがでたので、今回は2ミリ仕上げに
していただきました。

DSC08002.jpg


かわーいーです。(親ばかです)

前回の写真はまた後日顔(ペロッ)

写真ではちょっとわかりにくいですが、目の周りから
デコルテ(ワンちゃんもデコルテというのか?)まで
刈り上げるとホントに楽チンですね。

DSC08058.jpg


結構気に入っています。

DSC08047.jpg


ではでは今日はこの辺で・・・本日のドンキでした。


DSC08062.jpg



近々過去の写真UPしたいと思います〜











...end...

いつもありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

「ぽちッ」とください

banner_02.gif

ダブルで「ぽちッ」っとお願いします。



ニックネーム 中川家 at 01:21| Comment(3) | TrackBack(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする