2011年01月30日

雪にあしあと

いや〜雪
寒いです。

連日の雪で、積もりましたよ〜

さらに、今日もドンキ地方は大雪警報。

吹雪の合間に、雪がやんで晴れ間が晴れのぞきました。

いまだー!

DSC00843.jpg


ずいぶんと外に出られなかったドンキをつれて
雪の中へダッシュ(走り出すさま)

DSC00822.jpg



では、ドンキさん!思いっきり遊んでいいよ〜
DSC00850.jpg


真っ白な新雪に残す足跡はいつも気持ちのいいものです。

ドンキもそうなんでしょうかね?

DSC00848.jpg


DSC00826.jpg


ひたすら遊んでます。

DSC00837.jpg


やっぱり、雪食べます犬(笑)


DSC00830.jpg


私には見向きもしてくれないので、ドンキに雪合戦をしかけました。
名称未設定-1.jpg


DSC00840.jpg


コレも、食べます。

DSC00854.jpg


ぱく〜ん!

DSC00838.jpg



↓雪の結晶顔(ペロッ)
DSC00855.jpg


この後お風呂であったまったドンキでした。



今年の雪はどこまでつづくのやら・・・






...end...

いつもありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

「ぽちッ」とください

banner_02.gif

ダブルで「ぽちッ」っとお願いします。



ニックネーム 中川家 at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

とんでもない雪

2011年最初の記事の更新となりました。

今日の雪がはんぱない顔(え〜ん)

2011-01-16 14.50.58.jpg


窓ガラスは着雪が雪

2011-01-16 14.51.44.jpg

そのため、うちのなかは薄暗くて顔(なに〜)

つららなんてできたのは何年ぶりデショウカ。
2011-01-16 14.50.42.jpg

と言うわけで、今日は何処かにでかけるなんて、
遭難してしまう勢いです。

ドンキとまったりすごそうと決めました。



ちらりと窓を開けてみると・・・

寒いけどドンキ雪は大好きです。
2011-01-16 14.51.18.jpg


遅くなりましたが、今年もよろしく
お願いします。
PIC00043.JPG


最近スマートフォンにかえました。

今日の記事はそのスマートフォンからの更新です。


いや~時間かかりました。





ニックネーム 中川家 at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする