2010年11月14日

もこもこドンキ&うさミミ

お知らせ:
 うさみみはオークションにて無事もらわれていきましたyo
ありがとうございました。


----------------------------
更新をさぼりぎみの中川家です。

相変わらずドンキも元気にしております。

そうそう、もう1ヶ月も前のことですが、10月にドンキはトリミングに
いってきました。

なかなか写真がupできずに・・・


DSC07668.jpg


ずーっとカットしていただいていたトリマーさんが
別のお店で営業されているということを聞き、ほんとはそちらに
変えようかと思っているのですが、割引券があったので
今回も、いつものサロンに行ってきました。


で、まつこと3時間・・・お顔が真ん丸に出来上がりました。

DSC07673.jpg


今回お口の周り残しているので、まんまるです。
もう少しコンパクトにしてもらえばよかったかな〜

DSC07670.jpg


でも全体的にもこもこでかわいいから、まいいか顔(ペロッ)

今回はスカーフを選ばしていただいたのです顔(笑)

DSC07679.jpg


かっくい〜Good




トリミングから半月ぐらいがちょうどいい感じになるのですが、

この時期になるとどうしようかと悩むこと。。。。
そうです、年賀状。
中川家の場合、ここ数年はドンキのコスプレを採用しております。

で、ドンキがぼさぼさにならないうちに、かんがえないとな〜とおもい
こんなものを製作。

DSC00704.jpg


うさミミ♪かぶりもの。作っちゃいました。

DSC07674.jpg


ドンキが装着した写真はネタバレになるので、すみません。

撮影後の風景です。

犬(笑)

DSC07880.jpg


ほんのちょっと、使っただけで用無しとなってしまった
「うさミミ」ですが、よろしかったら年賀状撮影にいかがですか!?

こちらの記事を読んでいただいたかたで、コメントをしてくださるかたは、
ぜひワンちゃんの頭のサイズをご記入ください。
サイズが合う方にもらっていただけるとうれしいです。





...end...

いつもありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

「ぽちッ」とください

banner_02.gif

ダブルで「ぽちッ」っとお願いします。



ニックネーム 中川家 at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする