2010年10月29日

バラス島

昨日からめっきり寒くなりましたね。

この前まで半そでを着ていたかと思ったのに・・・
すっかり秋のおわりって感じ。
でも、台風が来る。

急な寒さはワンちゃんの体調にも影響があるので
要注意です!


では、季節はずれの話題ですが、お付き合いくださいね

前回の宮古ラヴァーの記事の続きです。

DSC00455.jpg


今年も八重干瀬(やびじ)へわたることが出来ました!

今年で3度目の八重干瀬ですが、今回は台風の後だったので、
バラス島が出現!

DSC00461.jpg


はじめてバラス島へ上陸!ちいちゃいけどね。

DSC00464.jpg


※バラス島とは
 サンゴの殻が海流の影響で堆積してできた島
 地図には存在しない島

バラス島ではきれいなサンゴを拾ったり、波打ち際で
ごろごろしたりしました。


海岸もいいけど、やっぱきれいやわ〜

DSC00507.jpg



DSC00485.jpg


水面がキラキラしてるとおもったら小さなお魚です。


DSC00496.jpg


やっぱ来年もこよう顔(笑)





それではドンキの、2週間ほどまえの様子。
とてもいい天気にドンキの森へお散歩に。

例によってだーれもいない。

DSC00639.jpg


彼岸花がきれいに咲いています。

DSC00652.jpg


ボールもってきぃ〜どんき〜

DSC00642.jpg


DSC00643.jpg


あれっ


DSC00644.jpg


とおりすぎちゃった!?

DSC00646.jpg


てけてけ

DSC00649.jpg


てけてけ

DSC00650.jpg


てけてけ

DSC00649.jpg


てけてけ

DSC006501.jpg


ゴルフボールをくわえてひととおり歩き回ったあげく。
やってきました犬(笑)

ながいもってこいやね〜。







あ〜あ〜もうすぐ紅葉の季節ですね。
なんかものさみしいかんじ・・・

DSC00641.jpg








...end...

いつもありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

「ぽちッ」とください

banner_02.gif

ダブルで「ぽちッ」っとお願いします。



ニックネーム 中川家 at 00:14| Comment(2) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

miyako lover♪

秋の気配のなか、日中は少し汗ばむ日もちらほら。

DSC00666.jpg


週末にまた琵琶湖へ。

DSC00654.jpg


少し波があったのですが、思いっきりはしゃぐドンキです。

DSC00655.jpg



DSC00675.jpg



DSC00663.jpg



週末のドンキはこのへんに・・・

前回に続き、宮古の海の写真をUPします〜♪


DSC00620.jpg


イソギンチャクをみつけると、クマノミいないかな〜と
探します。

DSC00619.jpg


浅いところにもいて、小さな子でも楽しめますよ。

太陽の光が砂に反射してきれいです。

DSC00444.jpg


干潮時はサンゴがあらわに、足のつくところにお魚がいっぱい。

DSC00424.jpg


まさにお魚天国です!


DSC00413.jpg



DSC00412.jpg



みずがめ座の中川家は、水がスキみたいです。

DSC00399.jpg


・・・つづく・・・



DSC00664.jpg






...end...

いつもありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

「ぽちッ」とください

banner_02.gif

ダブルで「ぽちッ」っとお願いします。



ニックネーム 中川家 at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする