2010年06月24日

アフロのゆくえ

先週土曜日にトリミングにいってきました。

担当トリマーさんが退職されてしまったため
すこし不安ではありましたが。

10:00にサロンへ車(セダン)


アフロはそのままに。マズルは若干小さめに。
ボディは短く。
足はふんわりで、かくれバリカン。
シッポはライオン。

と、定番になりつつある、ドンキスタイルでお願いしました。

で待つこと3時間・・・
DSC00242.jpg


ちょっと、ドンキ、こっちむいてみぃ〜

DSC00228.jpg


どーでしょ!?

かわいく仕上がってほっとしたのが実感です。

DSC00241.jpg


でも、なんか、いつもの感じが・・・
なんていうか、すこし物足りないというか・・・
もうちょっとの感じがいなめない。

DSC00221.jpg


不思議ですが、ほんのちょっとの何かが足りないのです。

DSC00248.jpg


?????

DSC00246.jpg


なんでしょうか、この感覚は?

ケド、まんまるのお顔がかわいいからいっか顔(笑)



満面の笑み晴れ

DSC00227.jpg


本人はネックレスしてもらっての笑顔です。

DSC00243.jpg

しばらくしたらなれるでしょうか。


ところで、日曜から火曜日まで仕事の関係で
東京へいってきました。

DSC00247.jpg

スカイツリーが結構出来ていて思わず写真を。

そして、ドーナツも食べてきました。

東京ではもうこのドーナツめずらしくもないのですね。
並ぶことなく買えました。

お味はと言うと、ちょっとあますぎましたね。

都会から帰ってきて、今日はホッとしているところです。
田舎っていいな〜。

先週、先々週は仕事で泊まりが続きました。
こんなとき、ドンキと再会するときの、お出迎えぶりは
ハンパではないのです。

でもそれがとてもうれしいんです顔(ペロッ)





...end...

いつもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

「ぽちッ」とください

banner_02.gif

ダブルで「ぽちッ」っとお願いします。






ニックネーム 中川家 at 00:38| Comment(4) | TrackBack(3) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

アフロがピンチ!

ただいま、もこもこのドンキです。

先週シャンプーをしました。

DSC00210.jpg


前のカットからもうすぐ3ヶ月。
ここまで伸びるとブラッシングも大変です。

今週末にサロンを予約したんですが・・・。

DSC00206.jpg


いつもドンキのカットをお願いしているおねーさんが、
お店を退職!?しちゃったと、

ドンキのアフロがピンチです。週末はオーナーさんがカットを
してくださる予定ですが、

さて、ドンキのアフロはいかに!

DSC00212.jpg


新緑のこの季節、ドンキの森は緑が青々しております。

DSC00200.jpg



この日もゴルボーであそびましたとさ。

DSC00202.jpg


DSC00201.jpg


DSC00203.jpg




ところで、ドンキの目のほうはというと、

前回の診察で、涙の量をはかってもらいました。

結果、ドライアイ。

見た目はうるるしてるように見える目も、ドライアイだから
とのこと。

この日の処方はヒアルロン酸
DSC00165.jpg



これって、プチ整形に使用されるのと同じ、
上質のものだそうで、コレを寝る前に、保護剤として目に。

DSC00167.jpg


すごくとろ〜ってしてます。


最初は注射器がなれずに多く出てしまうことも・・・

はみ出た分は、もったいないので、ドンキの鼻にぬりぬり顔(ペロッ)


...end...

いつもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

「ぽちッ」とください

banner_02.gif

ダブルで「ぽちッ」っとお願いします。






ニックネーム 中川家 at 00:24| Comment(2) | TrackBack(6) | 目のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする