2010年05月16日

ずいぶんサボりました

いつから更新していないでしょう・・・。

かれこれ、1ヶ月のサボりですふらふら

このところ、暖かい日や寒い日や気温が不安定で、みなさま
体調など崩していませんか〜。

ドンキは前回の記事以来体調も回復し、食欲もあって、
とても元気です!!

DSC07480.jpg



きょうは、ゴールデンウィークの出来事をごらんください。


夏のようなお天気だった日。

めいっこたちとお散歩に行ったドンキです。

DSC07500.jpg


春の琵琶湖はきれいなお水です。

ドンキいっしょに水遊びしてもいいよ〜。

DSC07499.jpg



DSC07498.jpg


ドンキ、楽しく波と遊んでます。

DSC07495.jpg


砂をホリホリしたり、波に向かってほえたり。

DSC07492.jpg


時にたそがれたり犬

DSC07489.jpg


そして、めいっこが泥団子を」つくりだすと、
じーっと見てるドンキ。

DSC07507.jpg


「それ、くれるん?」
とでもいいたげに、ずーっと待っていたドンキです顔(ペロッ)

DSC07483.jpg


鼻のあたまに砂がついてますよ〜。

楽しかったみたいで・・・満面の笑み犬(笑)犬(笑)犬(笑)





最後に、きれいだったドンキの森のさくらです。

DSC07513.jpg



...end...

いつもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

「ぽちッ」とください

banner_02.gif

ダブルで「ぽちッ」っとお願いします。



ニックネーム 中川家 at 00:31| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする